NEWS

2014.03.10.

■神社挙式■

那須温泉神社・乃木神社の結婚式 「神社挙式プラン」

那須温泉神社・乃木神社の結婚式 「神社挙式プラン」

厳かに執り行われる神社挙式は年々人気が高まってきています。
神社で行う挙式は、結婚の重みを感じたいおふたりに特におすすめ致します。清純無垢を表す白無垢を着て神社に立つと新婦様は皆、結婚への実感が胸の奥から湧き、身の引き締まるような思いをするそうです。

そして教会挙式では味わえない神社挙式の良いところは、もう一つあります。
それは折々の参詣や子供のお宮参りなど、思い出深い場所に何度も足を運ぶことができること。その度に素敵な挙式を思い出す事ができるのです。そんな神社挙式を挙げてみませんか?

 

神社挙式プラン料金

 那須温泉神社・乃木神社 神社挙式プラン ¥330,000(+税)

○挙式料金(初穂料・プロデュース料)
○衣裳一式(黒紋付・白無垢)○お支度(メイク・着付け・かつら)
 

 神社挙式の会場

 ✿那須温泉神社✿

那須温泉神社

那須温泉神社特徴
境内には、大杉の神木や樹齢800年以上の五葉の松がまつられ、また那須与一が屋島の合戦のおりに成就を祈願し見事に扇の的を射抜いたという逸話で知られる。ここを訪れた松尾芭蕉が残した句碑もある。そういった神木や那須与一、松尾芭蕉といった歴史の厚みを感じる神社です。

 

住所:栃木県那須郡那須町大字湯本182

 

 

 

乃木神社✿

 

乃木神社特徴:
境内は、四季を通じ、春は花、夏は緑こまやかに大樹の陰に涼風が吹き、秋は紅葉、冬は木々の雪化粧、折々のおもむきは、参拝者の清遊の地として、その名を知らしめています。乃木神社参道は春には桜のトンネル、初夏には自然美あふれる緑のトンネル、年間を通して往来する人々に四季折々の風情を楽しませてくれるのです。

 

住所:栃木県那須塩原市石林795

 

 

 

~SUZUYA 神社挙式のポイント~差掛け

差掛け(さしかけ)
差掛は、その名のとおり人に対して差しかける為の和傘。
神社挙式をより厳かに見せる差掛は、神社挙式選びのポイントのひとつ。

 

 

 

 

【お問合わせ】  【来店予約】

SUZUYA黒磯本店, プラン