写真だけの結婚式をお考えのおふたりや、意外と忙しい結婚式の前に、ゆっくりと撮影を楽しみたい方も…
おふたりのご希望や疑問などなんでもご質問ください♡

スズヤ会津若松店ではフォトウエディング相談を受付中です!

ロケーションフォトや撮影後の会食会のご相談もお待ちしております。。

フォトウエディングはもちろん、前取り撮影にもご利用ください!
前撮りしたお写真は招待状やウェルカムボード、演出ムービーに使えるので結婚式をよりステキに演出することができます♪
大切なご家族との撮影をゆっくり楽しみたい方にもピッタリですよ♡

衣裳をはじめヘアメイク・フォトのプロが心をこめておふたりらしいウエディングをご提案いたします。

スズヤは結婚するおふたりを応援しています!


スズヤ会津若松店 tel.0242-29-3280

【営業時間 10:00~18:00】【毎週火・水曜日定休】

結婚が決まったお二人へ…SUZUYAの結婚相談窓口ウエディングコンシェルジェ「ぷりなび」へどうぞ。
結婚式場、フォトウエディングのことなど…小さい頃から憧れた結婚への想いをカタチにするお手伝いをします。
※相談は無料です。お二人の結婚式探しをお手伝いします。
ぷりなび*https://prinavi.com